AdSense

Monday, April 16, 2012

リン・ワシントン選手引退

証拠不十分?なのかわからんけど、結局引退か。

【リン・ワシントン選手 引退のお知らせ】

2012年4月9日をもちまして、リン・ワシントン選手が引退することとなりましたので、お知らせいたします。
リン・ワシントン選手は、家族と共に生活するため帰国することを強く希望されましたので、これまでご声援をいただいた皆様のお気持ちを考えると残念な思いですが、リン・ワシントン選手の家族を思う意思を重く受け止め、引退を了承することに致しました。
リン・ワシントン選手が、長年に渡り大阪エヴェッサで共に戦い、活躍してくれたことを、チームならびに関係者一同、心から感謝します。
今後とも、大阪エヴェッサへの変わらぬご声援、宜しくお願い致します。

【リン・ワシントン選手のコメント】

ファンの皆様、大阪エヴェッサの関係者の皆様に、ご心配とご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。それにもかかわらず、私を支えてくれた皆様に心から感謝しております。
このたび、当局の取調べの結果、私の身の潔白が明らかとなりましたが、家族が私を必要としていることを痛感し、家族のために帰国する決意を固めました。私を支えていただいたファンの皆様や大阪エヴェッサには申し訳ありませんが、私の気持ちをご理解いただけるものと信じています。
大阪エヴェッサは素晴らしいチームです。私がチームを離れても、きっと皆様に喜んでいただける結果を出してくれると信じています。今まで以上の応援をお願いします。
長い間、有難うございました。

No comments: