AdSense

Sunday, June 12, 2011

矢口真里と結婚した俳優・中村昌也(25)の兄は元大阪エヴェッサの中村友也選手

あー知らんかったわ。これ有名だったの?

元モーニング娘。の矢口真里(28)と結婚した俳優・中村昌也(25)の兄で、日本男子プロバスケットボールリーグbjリーグの東京アパッチに所属する中村友也選手(28)が12日、大阪市内でファンクラブ発足イベントを行った。

 身長198センチと弟よりも6センチ高い友也選手は、「2人が交際中に一度、矢口さんを紹介してもらった。今度、あらためて紹介してもらったときは、一緒にカラオケに行って『セクシービーム!』のパートを僕が歌いたい」と祝福プランを明かしていた。
» 中村友也選手、義妹の矢口真里を祝福/芸能・社会/デイリースポーツonline

Tuesday, June 07, 2011

東京アパッチが来シーズン活動休止

スポンサー集めが難航してとのこと。

今の時代地方より東京のほうがスポンサー集まりにくいんでしょうね。

東京は地元ファンというのも微妙ですし。

 男子プロバスケットボールのbjリーグは7日、東京が来季の2011~12年のシーズンの活動を休止すると発表した。来季は1チーム減の19チームで実施する。東日本大震災の影響で予定していたスポンサー確保のめどがたたなかったと、東京からリーグに申し出があったという。所属選手は今後、移籍先を探す。